サインについて

まだ間に合う、今年の抱負を手書きサインで決めよう!

今年の抱負はもう決まりましたか。

「なかなか、決まらないよ」という方も多いと思います。そうですね。なかなか決まらないものです。

こういうときは、自分の背中を押してくれるものが必要です。そうは言っても、子供の頃とは違い、自分のことを励ましてくれる人などなかなかいません。(子供の頃は励まされるとうるさいとすら思ったのが懐かしいですね)。

自分を一押ししてくれるものの一つとして、手書きサインを手に入れてはいかがでしょうか?

抱負を書いた、その最後を手書きサインで決める。その手書きサインを先に決めてしまう。手書きサインまで決めてしまったのに抱負がないではすまされない。だから、抱負を決める。そんな風に自分を追い込んでみるのも、動けない自分を動かす方法の一つです。

手書きサインの用途は広いです。パスポート、クレジットカード、色紙への寄せ書き、メモ、日誌、クリスマスカード、承認書類、様々な局面で、一生を通じて役立てることができます。書かれたものがずっと残ってあなたの存在をアピールし続けてくれます。素敵な手書きサインを手に入れることは決して無駄になりません。

是非、この機会に、スマートで、素敵な手書きサインを手に入れてください。

« »