サインについて

バレーボール、サッカーボールで手書きサインの立体寄せ書きをどうぞ。

卒業の日、真っ白なバレーボールやサッカーボールに皆で書いた寄せ書き。皆で頑張った、遊んだ思い出がよみがえってきます。

いつも部屋のどこかにドンと居座っていてくれるから、抱き寄せて小突いてみることもできます。クルクル回して止まった名前との友人のことを思い出すのも良し。一緒に汗をかいてスポ―ツを頑張った、或は遊んだ友達との思い出がいつまでも忘れられないものとなります。

色紙と違って、本棚の角に埋もれてしまうことがないのも良いですね。

忘れられない、忘れて欲しくない先輩たちへのプレゼントとしても、最高です。先輩たちからサインをもらって部室に飾るのも素敵です。部屋に持って帰って、自分だけのものにするのもありです。

スポーツを通じて出来た繋がり、その思い出は、ボールを持つ人に強い連帯感とドキドキするような躍動観をもらたしてくれます。辛い時、悲しい時に、そばにあればその人を力強く励ますことになるでしょう。

是非、真っ白なボールを素敵なサインで埋めてください。

当サイトでのセレクトコースとビデオコースでは、設計者を選んでサインの設計を依頼することができます。だから、きっと気に入りのサインが手に入るはず。あなたの友人たちの心に一生残るような魅力的なサインを手に入れてください。

« »