サインについて

ギフトにぴったり、手書きサインで絆を深めよう!

ギフトになる商品というと、時計、万年筆、バッグ、ハンカチ、ネクタイといろいろあります。

さて、意外に思われるかもしれませんが、「手書きサイン」が、素晴らしいギフトになるのです。

手書きサインは一度マスターすれば、一生使われる可能性が高いものです。だから、ギフトをもらった人は、機会がある度に、あなたのことを思い出すことになります。

素敵な自筆のサインというのは、周囲の人から驚かれたり、「どうしたの、それ?」と尋ねられたりと、関心をもたれます。そうしたときの心浮きたつ気持ちがそのままギフトをもたらした人への想いに繋がります。

こんな素敵なギフトはなかなかありません。擦り切れたり、古ぼけたりせず、使えば使うほど仕事の中に、生活の中に広がっていき、輝きを増していくのです。

当サイトのセレクトコースでは、設計者を選んでサインを設計してもらうことができますので、あなたがこれだと思った設計者を指定して、大切な人に送ってあげてください。筆順がリアル動画でわかる、動画付きのビデオコースもお勧めです。

この機会に、あなたが大切に思っている人との繋がりを一層強いものにしてみませんか。

« »