サインについて

チャンスを広げる手書きサイン

契約書、日誌、書類や色紙に書かれた手書きサインを見たことがあると思います。

カッコいいサインだと、「あっ、誰のだろう?」とか「いいな。私も書けるようになりたいな」と思いますよね。手書きサインには、そんな風に人を惹きつける魅力があります。あなたのいない場所で、皆の注意を引き寄せるのです。

チャンスを獲得するのは、ほんの小さなきっかけであったりします。「あっ、あの人に頼んでみよう」。「あいつにやらせてみよう」。「彼は時間あるかな?」。「一緒に行ってもらえるかな」。肝心な時に、思い出してもらえるかどうかです。

もちろん、仕事の実績で表彰されたり、いつも皆の輪の中心にいたり、話し上手で目だったりしていれば、思い出してもらえる可能性は高いわけですが、誰にでもできるわけではありません。

その点、あなたが手書きサインは、書かれたものとしてあちこちを動き回り、皆の目に繰り返し触れる、あなたの自身の広告タワーとして機能します。それも、一か所、二か所ではなく、あなたが書いたサインの数だけ出て回り、大活躍してくれるのですから、こんなに効果的なアピール手段はなかなかないでしょう。

当サイトでは、数多くのサイン専門の設計家がおり、各々のサンプルを掲載していますので、あなたが気に入った作風をもつ設計家にサインを作ってもらうことが可能です(セレクトコース、ビデオコース)。

是非、自分だけの手書きサインを作って、人生のチャンスを広げてください!

« »