サインについて

創作サインなら、設計家を選べる当サイトで!

ビジネスに、パーソナルに!

手書きの創作サインが必要な場面はたくさんあります。

ビジネス用途にしろ、パーソナル用途にしろ、オリジナリティは欠かせません。

もう一つ重要なのは気に入って使えるかどうか。創作サインは長く使うものですから、自分でいいと思ったものが欲しいですね。

「知性的なイメージのサイン」「堂々としたサイン」「スマートなサイン」「艶やかなサイン」「誠実な感じのサイン」

設計者にいろいろな要望を伝えることはできますが、その要望が設計者の作風にマッチしたものでなければ、決定的にどこか違うということになります。

当サイトのセレクトコース、ビデオコースでは、設計家ごとにサンプルを載せて、皆様が各々の設計家の作風を感じ取れるようになっています。

だから、あいまいにイメージを伝えるよりも、自分の好みの創作サインを作ってもらいやすくなっています。

創作サインが欲しいなと思ったら、是非一度当サイトの設計家別のサンプルをご覧になってみてください。

« »