サインについて

お客様へのメッセージカードに手書きサインを入れませんか?

商品とともに送るメッセージカードに、オーナーのサインが大きく入っていると、非常に目立ちます。オリジナル性の強い商品であること、賞品の一つ一つが大事に作られていること、経営者のしっかりした管理のもとにあること、お客様への感謝などが伝わりやすくなります。

お店のホームページのほうでも、社長からのメッセージ欄などに同じサインを掲載しておくと、商品への安心感、信頼性が高まります。

スマートで大きな手書きサインは、そのものにデザイン性とオリジナル性、信頼性が含まれているからです。

もし、一つ一つ手書きでサインするのが大変過ぎるということであれば、印刷をお勧めします。サインの印刷もデザインの一つですから、コストは大してかかりません。その割に、お客様の目を引き心に残るものですから、非常にコストパフォーマンスの高い宣伝方法だと言えます。

オリジナリティを全面に出した高級な食品や化粧品、職人芸の手作り商品などを販売なさっているショップでは、お客のリピート注文を引き出す強力な販売ツールとなります。

当店では980円という低価格から手書きサインの制作を承っております。是非、一度お試しになってみてください。

よろしくお願い致します。

 

メッセージカード 年賀状 クリスマスカード 手書きサイン 署名

« »